異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

ドラマ少年四大名捕 7話 

中国時代ドラマ

中国ドラマ「少年四大名捕」ですが
私は爱奇艺で見ています。

7話


无情は冷血に話をします待つのではなく先に仕掛けるべきだと言います。
冷血に狼毒が発生します。


冷血は洞窟で体を癒します。
そこに九尾狐が現れます。それをつける楚离陌


冷血の狼毒はだんだんひどくなっているようです
诸葛正我は狼毒をコントロールする唯一の方法は读心术だと言います。
自分の弟子に仕える者がいたが失踪してしまったと。。。


鎖を切って暴れ出す冷血、无情に襲い掛かります。
そして洞窟を抜けだします。
九尾狐と冷血が闘いだします。
かなわないと思ったか九尾狐は逃げ出します
诸葛正我が間一髪冷血を気絶させます。
诸葛正我は隠れていた楚离陌を見つけ、このことは誰にも言うなと話をします。


无情のめんどうをみる楚离陌は冷血と会います。
昨日の事は忘れろとさもないと殺すと。。
冷血は今度私が暴れたら私を殺せと言います。


冷血は一族の恨みを晴らすために苦悩しているようです。
姬瑶花は冷血が自分を受け入れないのは苦労を掛けないためだと悟ります。


九尾狐が家に帰ると夫は友達が来ていると言います。
九尾狐はびっくりしますが楚离陌を利用しようと考えます。
九尾狐は楚离陌に冷血の血が必要だと話をして協力してくれと言います。




安世耿は仇の事が知りたいなら来いと言って冷血を呼び出します
安世耿は朱王爷だといいますが、朱王爷は冷血の義父です。
考える冷血。。。

诸葛正我に安世耿と会ったことを伝え本当の事を話してくれてお言います
诸葛正我は父に聞けと言います。冷血は朱王爷に聞きますが、
本当の事は聞き出せません。。。



相変わらずいじめを受ける楚离陌


铁手と凌依依はタコで遊んでいます。
铁手は凌依依と離れるつもりのようです。


厨房で働かされている楚离陌、
注意不足で火災を起こしてしまいます。。。
出て行けと言う春萍姐,诸葛正我は許します。
然し春萍姐は許しません、春萍姐に玉佩を返せと言い。
楚离陌は出ていくことにします。
玉佩を眺める楚离陌、そこに诸葛正我が現れます。
玉佩を見てそれはどこで手に入れたと聞きます。
诸葛正我は楚离陌に一緒にこいと言います。
そして部屋に閉じ込めます。そして狼を放ちます。
ビビる楚离陌。。。。