異邦人になってみた~上海の人 


異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

めっちゃ難しい!?HSK6級の間違い探し問題ドリル

中国語 HSK ドリル HSK6級

f:id:shan1tian2:20151205112100p:plain

HSK6级には「病句」はどれという
4択の間違い探し問題があります。
4つの文章の中から間違いの文章を探すというものですが、
なかなか見つけられません。10問もあり、
見るべき文章は間違ってない文もあるので40もあるとすれば、時間もあまりありませんね。
ということで鍛えるドリルを作ってみました。
まあ4択問題はクイズと同じ要領で作れますね。