異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

自転車専門店を求めて龍陽路あたりを散策

上海

上海(浦東)で自転車屋さん探し、
龙阳路の近くの兰花路には自転車屋さんがたくさんあります。
場所はちょうどメトロの裏の方の道です。
この通りにある店はほとんど自転車屋さんなんじゃないでしょうか?
さらにキックボードの店もあります。


台湾メーカーのMERIDA専門店のほかに、それぞれメーカー専門店ではないと思いますが、
ORBEAオルベア】、SPECIALIZED【スペシャライズド】とかが置いてある店もあります。
永久Cafeってのがあって自転車屋さんなのか、カフェなのかよくわからない店もあります。
さすがに外国製品は高いですねぇ私の知らないメーカーの自転車もたくさんあります。
この辺は外国人が多いんですかね、これだけ自転車屋さんがそろってると。。。


永久(FOREVER)のレトロな自転車が売ってます。
結構高いんですね。2000元以上します。



ちなみにメトロの中にはフェラーリ―やジープのロゴが張ってあり、カラーリングもそれらしい自転車が
売ってますが、これって何なんでしょうね?メーカー公式じゃない気がします。



盗まれるのが心配だし。。。
やっぱり最初は安物で様子を見たほうがいい気がしてきました。
なやめますね。。。