異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

中国の戦国時代ドラマ芈月傳 50話あらすじ

中国時代劇 中国時代ドラマ 芈月傳

芈月传は乐视网(http://letv.com),腾讯视频(http://v.qq.com/)で見ることができます。

芈月传 50話

元旦、妃たちは集まって話をします。封地の件を各々心配します。
そして結果が出ました。
嬴华は横门君に封じられます。
嬴奂は蜀侯に封じられます。
各夫人の子供はそれぞれ封じられ、残ったのは嬴通と嬴稷だけです。


嬴华が咸阳を離れることで魏琰は落胆します。
嬴稷が封地を貰えませんでした。
そのことで甘茂と樗里疾は嬴驷が嬴稷を皇太子にするのではないかと考え心配します。
そして阻止する準備をします。


芈姝は嬴荡の嫁に楚国の姫を迎えようと考えています。
嬴荡は全て拒否します。
嬴荡は披香殿の外で魏颐の歌声を聴きます。
それをのぞき見して恋心を抱いてしまいます


封地の件で芈月と嬴驷はお互いにお互いを避けるようになっていましたが、
嬴驷は芈月を気に掛け、夜に承明殿に来いと言います。


嬴荡は毎日魏琰の披香殿に行きます。
芈姝は腹を立てます

感想

嬴稷は結局封地をあたえられませんでした。
嬴驷が芈月をそばに置きたいという気持ちと皇太子の件があったからだと思いますが、
嬴驷も歳でしょうか?決断が鈍ってきているのではないでしょうか。。。