異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

中国の戦国時代ドラマ芈月傳 41話あらすじ

中国時代劇 中国時代ドラマ 芈月傳

芈月传は乐视网(http://letv.com),腾讯视频(http://v.qq.com/)で見ることができます。
f:id:shan1tian2:20151202103612p:plain

芈月传 41話

穆监は人を連れて孟昭氏の部屋を捜索します。そして中行期と暗躍した家书を見つけます。
孟昭氏には死が送られました。

苏秦は秦国にやってきて急ぎの用が有ると言って秦王に会いたいと言います。
門番は策を書いて持って来いと門前払いをします。


魏冉が咸阳に戻ってきました。もう誰か分からないくらい成長しています。
何年ぶりでしょうか芈月らは再開をし、お互いに胸中を語ります。
魏冉はすぐに離れていきます、芈月は少しがっかりします。

秦王は承明殿で芈月に政治問題に関する論文を仕分けさせます。
それが芈月を落ち着かせ慰めるために良いと思ったからです。
芈姝は威后からもらった玉佩を嬴稷に送るつもりです。
珍珠と珊瑚は芈月の子供に芈姝が気を使うのが不満です


芈姝は嬴驷に面会し芈月と一緒に仕分けを手伝い国を助けると話します。
嬴驷はすぐにOKを出します。
芈姝と芈月は一緒に仕分けを行います。


芈月は苏秦の策论の中に孟嬴の手紙を見つけます。

感想

今回も後宮のどろどろした権力争いですが、結局芈月を陥れようとするものばかりですね。