異邦人になってみた~上海の人blog

上海在住です。上海情報満載です。また中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 このブログについて(about)
 

 中国旅行記(体験談)


 スポンサーリンク

ドローンで雪景色の空撮。上海大晦日の朝は雪が積もっていました

まあ降ったうちに入らないのかもしれませんが。。。表題の通りなのですが、正月休みに入って、30日から上海でも雪がパラパラと降っています。29は忘年会でわけわからん状態になってしまって、30日、1日無駄にした感じです。。。。

ちなみに正月にどこにも旅行には行きません。

大晦日の朝、今私は上海の辺境に住んでいますが、この辺ではうっすらとですが雪景色が見ることができました。

朝起きて外に出てドローンを飛ばしました。そして自動編集…ちなみに良さげなのができるまでやり直しています。
youtu.be
こうしてみると良い感じですね。

朝少し太陽が出ていましたが、次第に天気はどんよりとしてきました。これは初日の出とか望めそうにありませんね。


今年もいろいろなところに行きましたが、12月に行った川西(記事はまだ途中)が1番良かったかもしれません。目的が達成できたと言う感じです。反省することもありましたが。。。

まとまりません。。がまとめます。
今年一年当ブログを見ていただきありがとうございます。来年もよろしくお願いします。


ブログの方は最近忙しくてなかなか書く時間がないのですが、これからもなんとか書いていこうと思ってます。よろしくお願いします。


それでは良いお年を。