異邦人になってみた~~上海生活写真ブログ

中国上海市在住です。もう10年を超えました。休日は星空(天の川)撮影やポートレート撮影等、連休時はカメラを持って中国各地を旅行してます。最近は内モンゴル自治区によく行っています。

 このブログについて(about)
  中国旅行/観光/写真記事一覧(省別)

中国カメラ部写真展2020 in 美伊娜(LL BAR)

中国カメラ部写真展2020

今年も中国カメラ部写真展が開かれました。場所は美伊娜(LL BAR)です。
午前11時からということで、設置作業のため朝10時に現場に向かいました。
実はこの日なんだかわからないのですが、体の体調が良くないです。夏バテ?その体調最近不良結構続いています。
たまに治るんですけどね。
f:id:shan1tian2:20200914173742j:plain

写真を設置するのにテーブルを移動して、大きい写真は窓から吊るして、まあ吊るすのに手間取って結局11時過ぎちゃいましたが、なんとか設定完了です。
今回の写真展で一番大きい写真は私の写真です。窓枠に吊るしてあるのですが、窓からの光が結構強くて写真自体がわかりにくいですね。
これは次回の課題だと思います。

f:id:shan1tian2:20200914173752j:plain
ここから16時まで。。何して過ごしますかね。
私はとりあえず眠すぎるので1時間ぐらい寝ましたw、皆さんどうやら食事が終わったようです。
何人ぐらい来たのか聞いてみると5人はいたんじゃない????

5人ですか。。

やっぱこの辺鄙な場所です、さらにどちらかというとここは夜の街って感じですよね。足を運んでくれる人ってあまりいないようですね。
友達の付き合いで来ている人がほとんどなんじゃないでしょうかね

f:id:shan1tian2:20200914173819j:plain

午後2時ぐらいになると、なんかにぎやかになってました。結構人がいるみたいです。まあ知らない人ばっかりですけど。
なんか盛り上がってますね。私はもう帰りたいです。しかし、あの巨大な写真を持ち帰らないといけないので。。。。

f:id:shan1tian2:20200914173920j:plain

一人だけでしたが、私の写真の説明をしてくれという人がいたので、説明をさせていただきました。
興味を持っていただいてありがたいです。
こういうのってなにげに嬉しいものですね。。。

ということでなんか最後の方は、盛り上がっていたみたいですが、反省会というかそのまま美伊娜(LL BAR)で夕食を食べて終了です。
お疲れさまでした。

f:id:shan1tian2:20200914174021j:plain

帰りはタクシーに写真を乗っけて帰りました。
一日写真展に費やしたのですが、何もしていないにもかかわらず結構疲れました。


体調が良くない

余談ですが、昨日から体調が思わしく有りません。何事もなければよいのですが。。。