異邦人になってみた~~上海生活写真ブログ

中国上海市在住です。もう10年を超えました。休日は星空(天の川)撮影やポートレート撮影等、連休時はカメラを持って中国各地を旅行してます。最近は内モンゴル自治区によく行っています。

 このブログについて(about)
  中国旅行/観光/写真記事一覧(省別)

2010-07-22から1日間の記事一覧

浙江省、杭州(3)天目溪川下り 国家AAA級景区

浙江省,杭州市,桐庐县瑶琳镇の天目溪漂流(漂流は川下り) 桐庐(Tóng Lú)地元の人はDon Luと発音するそうです。 次は川下り この川流れが無いよ・・・ 水は濁ってるし・・ ここで水浴びするのかw って感じですね。 筏は半分沈んでますwww

浙江省、杭州(2)大奇山景区 国家AAA級景区

杭州の続きです。 大奇山国家森林公园AAA级景区は 浙江省、杭州市、桐庐县にあるそうです。 景点地址:桐庐县城5公里的富春江南岸。 大奇山景区って所ですが、ここは有名所なの?? よくわかりませんが山登りしました・・・ めっちゃ暑いのに・・・途中で挫…

浙江省、杭州(1)

いきなり社員旅行です。 わけも分からず参加しています。 浙江省、杭州周辺の観光です。 何も知らない私はつれられるがままです。 このへんのビールは千島ビールというビールです。アルコール度数が2.3ぐらいで とても飲みやすいです。 頭しか食べない魚d