2026-5-5 インドネシア バリ島
バリ島5日目です。友人の結婚式に参加しています。前回までで式が終わりました。
帰ってきてプールサイドで宴会です。今回の写真はぼぼ動画から抜き出したものばかりなので画質が微妙です。

貸し切りのようですね。

最初はおとなしく話していましたが、なんかお約束で、一気が一番遅かった人がプールに飛び込むというゲームになります。

若い人にはとてもついていけないと思いましたが。。。なぜか参加する羽目に。。。ビール瓶(小瓶)一本一気飲みするのっていつぶりでしょう。
というか私は後数時間でフライトなんですけど。。。タクシーも準備してあります。

Hサンが、フライト変更してといってきました。。。もっと祝ってほしいとww
えぇーと思いながらもと思ってみてみると。。。明日のフライトまだありますね。。何で最初からこれにしなかったんでしょう。。。フライト料金もくれるということなので結局キャンセルして明日のフライトにします。
そうなると部屋問題も発生するんですけど。。。Yさんがソファーに寝ればよいと。。。まあそうですね。あの部屋広いですもんね。

そこからはプールに飛び込むはHさんとは水泳(平泳ぎ)勝負になって負けると一気とか。。。


歌も歌いだして、Yサンもプールに落とされたりして、ちょっとしたバカ騒ぎです。若い人の熱量はすごいですね。私もかなり醜態をさらしました。

その勢いで一緒に飲んでいたHさんの友人のカップルが30日に昆明で式を挙げるから来てくれと言い出しますwwwwそこまで親しくないんですけど。。。と思いながらもなんか勢いですね。2回ほど滑って転びました。vibramの靴底なんですけど、酔っ払いには効果がないようです。
最後のほうはちょっと寒くなってタオルにくるまっていました。その後、さらに2次会に行くそうです。マジか!!この状態で流石にバイクは無理でしょう。。。。ということでタクシーを呼んでいきました。

どうやって呼んだのかはちょっとわかりませんw繁華街の酒場ですね。

すでに出来上がっていたので、ビール一本だけで結構はしゃげました。

こんなにはしゃげたのも久しぶりというか、この歳になって初めてかもしれません。やはり海外ということもあってでしょうかね。
時間も時間ですし帰ります。帰りのタクシーはYさんが手配してくれました。それぞれホテルに戻るようです。皆さんまた会えるとよいですね。
ということでYさんの部屋間借りしてソファーで寝ます。Yさん曰くなんか速攻で寝たそうです。流石にいびきもあったようですね。。。