
2026-5-25 上海
今朝の上海は霧というか雨というかじめじめした感じでした。昨日の夜ちょっとお酒を飲んだせいで、今日の体重測定がちょっと怖くなりました。乗ってみるとなんと。。。

一夜にして体重1.8kg増、脂肪が1㎏増とか。。。最悪の結末ですね。というかかなりのショックです。土日とかなり運動したんですけど、全部無駄になりましたね。
ちなみに睡眠時間なんですけど、自分的には12時過ぎに寝たと思ってます。2時過ぎにちょっと目が覚め、朝起きるとなんかだるい気がしましたね。ガーミンの睡眠スコアを見ると20点とか。。。

いやそもそも睡眠時間3時間18分、寝たのが2時36分とかおかしいでしょう。あーでもこのだるさはそうなのかもしれない。。。見た目はそれほど変わってない気もしますが、まあ体重が増えているのは本当でしょうし。。。
今更ですが睡眠はダイエットにとって非常に大事だということがわかりました。
リカバリ頑張ります。