異邦人になってみた~~上海生活写真ブログ

中国上海市在住です。もう10年を超えました。休日は星空(天の川)撮影やポートレート撮影等、連休時はカメラを持って中国各地を旅行してます。最近は内モンゴル自治区によく行っています。

 このブログについて(about)
  中国旅行/観光/写真記事一覧(省別)

隔離中でどこにもいけないので自分の動画を見直す

f:id:shan1tian2:20220323192400j:plain
隔離が終わる終わると言われてなかなか終わりません。。。。ちょっと意味わかりませんね今2+2+2です。もう少しで一週間になります。因みに会社も封鎖されていて、誰も出勤できなくて困っている状態です。


私は。。。ということで動画を少し見直しました。と言っても再度upとかではなくて単に見ただけですが、古い動画はフリッカー処理が甘いですね。もうちょっとちらつきをなくしたいと感じました。

ビリビリ(BILIBILI)中国語では哔哩哔哩と書きます。色んな動画がアップされています。日本のアニメとかもありますが、日本からは見られないかもしれませんね。
f:id:shan1tian2:20220323192741p:plain

そしてこのビリビリ(BILIBILI)は自分の動画をUPすることもできます。
もしかして動画みれないかもしれませんが、とりあえずIFREMEでリンクを入れて見ます。
実は同じものをyoutubeでもアップしているんですけど、オリジナルはこちらです。youtubeだと音楽の版権問題がありますが、こちらはありません。。。。。

上海の日の出

上海の日の出だけを集めた動画です。

内モンゴル星空撮影

2021年、内モンゴルでの天の川

浙江省建徳星空撮影

2021年、浙江省での天の川

青海

2021年、国慶節の青海旅行vlog



どうですか見ることができましたか?旅行行きたいですね。早く隔離解除されないかな。。。。