異邦人になってみた~~上海生活写真ブログ

中国上海市在住です。休日は星空(天の川)撮影やポートレート撮影等、連休時はカメラを持って中国各地を旅行してます。最近は内モンゴル自治区によく行っています。

 このブログについて(about)
  中国旅行/観光/写真記事一覧(省別)

中国カメラ部・2020第5回写真展開催告知・是非見に来てください。

中国カメラ部(上海)

中国カメラ部は中国上海をメインに活動している写真好きの集まりです。

-for all the moments once in a life time -

毎年開催している中国カメラ部写真展ですが、今年も写真展が開催されますので少し早いですが、宣伝させていただきたく。。記事にします。
今回の広告、気合入ってますね。3種類(3言語)作られたようです。


中国カメラ部・2020第5回写真展開催
中国 相机同好会 展览会
China Camera Club

今回の写真展開催場所は美伊娜(LL BAR)です。ここは2階がイタリアンレストランになっています。
地下はライブとかが行われていて、日本人のバンド好きの人はよく知っている場所だと思われます。
そのレストランの営業時間中に開催させていただけることになったようです。
一応TEXTでも書いておきます。

日時:
2020年9月13日(日)の11時~16時

場所:
上海市闵行区伊犁南路55号
「美伊娜」、「Bistro Fiore」
Bistro Fiore 美伊娜 (古羊路店)の口コミ [SHANGHAI-ZINE 上海人]

古北は日本人が多い場所だと思われますので、上海にいる日本の方、写真に興味のある方は必見です。

写真展の作品テーマ

今回の作品のテーマは

「各自自由作品」

となっています。どんな写真が展示されるのかこれは行ってみないとわかりませんね。

ちょっと楽しみです。

また1日のみの開催ですので、見逃すことはできません。
ほとんどは私と同じアマチュアの写真家ですが、中にはレベルの高い方、セミプロや、プロの方もいらっしゃると思われます。
当日はその写真家もいると思いますので、写真交流もできると思います。
また、ここのイタリア料理もいけると思うので食事をしながらぜひ写真を見に来ていだだけるとありがたいです。


ということで宣伝でした。

中国カメラ部・写真展関連記事

www.sonnagaya.com
www.sonnagaya.com