異邦人になってみた~~上海生活写真ブログ

中国上海市在住です。もう10年を超えました。休日は星空(天の川)撮影やポートレート撮影等、連休時はカメラを持って中国各地を旅行してます。最近は内モンゴル自治区によく行っています。

 このブログについて(about)
  中国旅行/観光/写真記事一覧(省別)

淘宝(タオバオ)で卓球のラバーTENERGYを買ってみました。(2)


TENERGY05

先日淘宝(タオバオ)で買い物をした卓球のラバーと、靴がやっと届きました。
まあ取りに行っていなかっただけなんですが。。。
先ずbutterflyの靴です。88元で買いました。
靴は本物かどうかわかりません。ちゃんと箱に入っていて、LEZOLINEって書いてあるけど
なんかとっても子供っぽい感じだなと。。これおっさんが履くと恥ずかしいんじゃないかと
思ってしまいます。。そこまで見なかったが、まさか子供用か???
軽く履いてみた感じ、結構いい感じです、説明では一つサイズ大きめにしろと書いてありましたが、
大きめにしたらちょっと大きすぎかもしれなと感じです。
まあこれは試してみないとわかりませんが。。。。


そしてラバー(TENERGY05)ですが、厚さを指定したか忘れましたが、届いたのは特厚です。
パッケージの外からもゴムの臭いがプンプンします。
見た感じ本当に輸入物みたいです。本物かもしれません。43元でしたが。。。
ちゃんと後ろに検査合格商品と書いてあり、本田と言う人の検印が推してあります。

果たして本物なのでしょうか?

買ったのはいいが、自分で張るの嫌だな〜〜。。。的な感じです。
さてこれで弱くても言い訳できません。。どうしましょう。。。