異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

Angelababyの大漢情縁之雲中歌 19話あらすじ

中国時代ドラマ 雲中歌


19話

上官小妹は自分の侍女、阿紫が買収されていることを知ります。
上官小妹と云歌は話をします
霍母は霍成君を宮廷に入れて自分の地位を変えようとしていると。。。
云歌は心配するなと言います
刘弗陵は云歌をつれて七里香に来ました、記憶が戻るようにです。
道で霍府家の人にいじめられている人を助けます。
刘弗陵は于安に霍府家の物を連れて行くように言います。
云歌は孟珏を見つけました。そして逃げ、壺の中に隠れます。
孟珏は大声で云歌を呼びます。
その時、霍成君が通り死んだとおもっていた孟珏を見つけ喜びます。
霍成君は隠れている云歌を見つけ孟珏にありもしないあの夜の約束のはなしをしだします。
孟珏は戻ってきた于安にでくわしその場を去ります。


刘弗陵はさらに于安をつれて阿福のところに行きます。
刘弗陵は云歌と阿福の会話を聞いてしまいます。
自分は記憶を失って等はいないと。。。。。。


朝になり、霍光の手のものが、皇帝に早く子供を作るように上奏します。
刘弗陵は霍光の作戦を理解しています。皇后が子供ができないようなら、
失格だとして、自分の娘、霍成君を皇后にしようという作戦を。。。
しかし皇帝の心は云歌だけです。小妹のために決心できません


于安は国のことを考え孟珏と取引をします。
そして孟珏によって云歌は連れ去られます。
信頼していた于安の裏切りに皇帝は怒ります。


云歌は目覚めます。そこには孟珏がいました
孟珏は云歌を昔行った場所に連れていきます。
さらに孟珏は云歌の脈が正常(病気ではない)ことを悟ります。


于安は自分の間違いを認め云歌を連れ戻しに行きます。


云歌はかたくなに孟珏を拒みます。
于安の侍卫が到着し、再び云歌を連れ去ります。
上官小妹は皇帝に云歌を宮廷内に入れてはどうかと話をします。
その言葉に刘弗陵は喜びます。しかし云歌の意志を尊重すると言います。
云歌は刘弗陵が自分の嘘の記憶喪失に気付いていることを悟ります。
しかしながらそれを言わないことも。。云歌は皇帝の言う通りにします。
云歌は刘弗陵は一国の主、責任の有る身、さらに小妹は傷つけられないと思います。