異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

中国ドラマ産科医師、情定婦産科(4)

中国ドラマ


真実を言わない何晶を説教する肖程、何晶を業務停止にします。

4話

それでも「我没有撒谎」嘘はついていないと言う
何晶はやりきれない気持で肖程の事務室から出てきます。
その時ちょうど掃除のおばちゃんが倒れるのを見て、助けに入ります。
掃除のおばちゃんは手に傷を負っていました。
何晶はおばちゃんの代わりに自主的に掃除をすることにします。
肖程はそれを見てふざけているとおもいます。
肖程は朱医生を呼び68号患者の状況を聞きます。
なんで転院せず救急室にいたのかと。。。
朱医生はそのことを話せません、適当なことを言ってごまかします。
魏丽丽に電話があり会議が開かれる様、戦闘のラッパは吹かれました。(战斗的号角已经吹响了)

贾主任は魏丽丽を呼び留め、昨日の夜何があったのかを聞きます。魏丽丽は科内で用事があったと言います。
魏丽丽は掃除をしている何晶を見つけて
何をしているのかを聞きます。何晶は反省していると言います。
会議で肖程は医務に携わる者の道徳について話します。
魏丽丽は言いたいことがあるなら直接話せと言います。
肖程は68号患者のことを話します。これについて事実を言う人がいないと。。。
赵新も掃除をしている何晶を見つけます
会議で責められる魏丽丽、
会議が終わり、魏丽丽は怒ってでていきます。


赵新も何晶の処遇に納得いかないようで下りてきた曲院長に話そうとしますが、
朱医生がそれを止めます。
曲院长は急患があって状況は68号患者と似ていると言います。
もう一度髂内动脉止血の手術をする必要があるというものでした
肖程は了解して手術を行うと言いますが、曲院长は魏丽丽の意見を聞き、
肖程の手術をやめさせ、魏丽丽に任せます
魏丽丽は何晶を呼び、凝血酶灌注止血の手術をさせます。
またしても手術は成功しましたが、
業務停止にさせた何晶が出頭すると言う状況に納得のいかない肖程。。。
曲院长劝肖程,人有的时候难得糊涂
曲院長は肖程に言います。人にはわけのわからない時もあると。。。


曲院長は尤主任に68号患者の事が肖程にばれたと話します。