異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

続・快用苹果助手の使い方

IOSアプリ

アップルストアを通さなくてもアプリをダウンロード、インストールできる快用苹果助手ですが、
使い方がより簡単になっていたので更新します。


あんまり怪しいアプリは入れないほうがいいかもです。自己責任でお願いします

使用するには以下のURLに飛びます。(公式サイト)
http://www.kuaiyong.com/?fr=baidupp&pos=01
それぞれにiPhone,ipadに対するQRコードをスキャンするとそのままダウンロードします。


インストールすると以下のようなメッセージが出ます。

您当前为体验版用户,仪能安装几万款应用,升级成为正式版几十万款应用终生免费

貴方は体験版のアカウントです。数万のアプリケーションがインストールできます。
正式版にアップすると無料で数十万のアプリを無料で永遠に使えます。

私はあんまり変なものを入れないので、メッセージが出たら取り消しを毎回押しています。
グレードアップするにはアップルIDと連携させなければいけないのではないかと思います。



「市場」はカテゴリ選択です。
精选→選りすぐり
应用→アプリケーション
游戏→ゲーム
壁纸→壁紙
カテゴリは右の三本戦の所からさらに細かく見れます
游戏分类(ゲームの種類)と应用分类(アプリの種類)


「管理」はダウンロードの管理です
下载中→ダウンロード中
已下载→ダウンロード済み
更新→更新があるアプリ
安装→インストールです。



後,「快用自身修复」と言うアプリもあるようです。
快用苹果助手がおかしくなったら自身を治してくれるようですが。。。
ちょっと使い道がわかりません。

有名人が代言(広告塔)になっているアプリ

ちなみに私はゲームはしません。
先日、過激なコスプレに罰金と言う話もありましたが、有名人が宣伝しているゲームも結構ありますね。
林志玲代言、杨幂代言、范冰冰代言,唐嫣代言等が出てきますね。
まあ有名な人たちは過激なコスプレはしていませんけどね。