異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

淘宝(タオバオ)で卓球のラバーTENERGYを買ってみました。(2)

上海 卓球


TENERGY05

先日淘宝(タオバオ)で買い物をした卓球のラバーと、靴がやっと届きました。
まあ取りに行っていなかっただけなんですが。。。
先ずbutterflyの靴です。88元で買いました。
靴は本物かどうかわかりません。ちゃんと箱に入っていて、LEZOLINEって書いてあるけど
なんかとっても子供っぽい感じだなと。。これおっさんが履くと恥ずかしいんじゃないかと
思ってしまいます。。そこまで見なかったが、まさか子供用か???
軽く履いてみた感じ、結構いい感じです、説明では一つサイズ大きめにしろと書いてありましたが、
大きめにしたらちょっと大きすぎかもしれなと感じです。
まあこれは試してみないとわかりませんが。。。。


そしてラバー(TENERGY05)ですが、厚さを指定したか忘れましたが、届いたのは特厚です。
パッケージの外からもゴムの臭いがプンプンします。
見た感じ本当に輸入物みたいです。本物かもしれません。43元でしたが。。。
ちゃんと後ろに検査合格商品と書いてあり、本田と言う人の検印が推してあります。

果たして本物なのでしょうか?

買ったのはいいが、自分で張るの嫌だな〜〜。。。的な感じです。
さてこれで弱くても言い訳できません。。どうしましょう。。。