異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

中国戦国時代ドラマ芈月傳 9話あらすじ

中国時代劇 中国時代ドラマ 芈月傳

最近上海はずっと天気が悪くて外に出る気がしませんね。
寒さはそれほどでもないです。

ドラマ芈月传は、乐视网(http://letv.com)や、腾讯视频(http://v.qq.com/)で見ることができます。
f:id:shan1tian2:20151202103612p:plain

芈月传 9話

芈姝は芈月を救うため、自分がやったと話をします。
芈月は感激します。
結局うやむやなまま片付けられました。


秦王は国の知らせを聞いて郢都を離れることにします。
楚怀王は、婚姻の話は秦王が困難だと思って引いたと思ッたようです。


楚に魏王の使者がやってきて、美女を送ってきました。


芈茵は芈月に黄歇と距離を置くように話しますが、
芈月は芈茵を怒らせようと二人は情投意合(息がぴったり合う)だと言います
芈茵は威后に告げ口をします。
芈月が芈姝を誘惑して秦王と会い、生涯を決めてきたと。。。
威后は芈姝の部屋内の秦王のハンカチを見つけます。
そして芈月に20叩きの刑を与え、軟禁させます。
さらに芈姝は高唐台に軟禁されます。
芈月は軟禁されている部屋から何とか抜け出します。


楚怀王は魏美人を寵愛し出し、郑袖には会いに来なくなりました。
何か作戦を考えているようです。

魏美人は荒れ果てた月华台で軟禁されている芈月を見つけます。
そして二人は友達になります。


感想

まだまだ芈月の苦難は続くようです。