異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

上海のお風呂やさん。上海雅典皇宮

上海の遊び場 風呂

上海雅典皇宫はすごいつくりの建物ですが、お風呂屋さんです。

ちなみに普通のお風呂屋さんです。
东方路の一番西側、突き当たりに有ります(後ろは黄浦江)
派手な建物なのですぐ分かるとおもいます。
まず入り口
入り口にはミニスカの店員さんがいてクルクル扉を回してくれます。

入ると右側に行けって案内されます
左側にはなんか怪しい感じのセクシーな服を着たお姉さんがいます。


靴を預けて風呂に入ります。男性は一階、女性は2階(多分)です。
風呂の中は中世風のつくりです。
浴槽は一応色々種類が有ります。
風呂の中にタオルは無いです、体を洗う時は手で洗います。
中は当然ふるちんで移動します。
(シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、髭剃り等は置いて有ります)
あかすりの場所もあります(多分有料)

外に出ると体を拭いてくれます。沢山人がいるときは自分でふきます。
上に上がるか?と聞かれるので「是」と答えると服がもらえます。
全裸の上にその服だけを着ます。
エレベータで3階に上がると休憩室、娯楽施設が有ります。

4階は??。。。多分あの入り口の左側のお姉ちゃんがらみなんですかね?


上に上がらない場合そのまま着替えて入り口の精算所でお金を払います(58元)
そしてその紙をもって靴のところに行き靴を引き取ります。
以上です。
普通の風呂だけだと58元ですむので結構いい問い思います。
値段はチョイ高めですが、この値段だと汚い人はまず来ないので、安心して入れます。


4階は???誰か試してくださいwwwww