異邦人になってみた~上海の人 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異邦人になってみた~上海の人 

上海在住です。中国時代劇をよく見ています、中国旅行の事、weiboやQQの設定、一眼レフカメラの写真掲載、上海での日々の生活情報を書いています

 記事一覧表示
スポンサーリンク

中国のネットショップ QQのアカウントで買える拍拍网

上海 暮らし、文化 中国ネット通販

中国のネットショップ相変わらず人気です。
頼んで2、3日で届きます。
安い物なら人に頼んで買ったことは有りますが、
タオバオ一番有名なのは淘宝ですが、怪しいと聞いてるので今まで一度も使ったこと有りません。
私はいつも拍拍网を使用しています。
QQのアカウントがあればログインも簡単です。
またこのサイトは100%正品って書いてある物は本物です。
もし偽物の場合返却してくれるそうです。当然ながらブランド物や携帯の偽物も売っています。
まあ、あまり高い物は買いませんが、
服や靴を買うにはいいかな、実際に店に行くのと違って便利ですし、安い、問題は品質ですが、
今まで粗悪な物はあまりないですが、値段が値段なので割り切ってます。
拍拍网
もしQQにログインしているなら、WEBサイトの右側の「登录」って書いてあるところからログインできます。
「财付通」って所から、支払いができます。また、携帯料金のチャージ、電気料金の支払い等もできます。
先にお金をチャージして、その中から払う感じです。(通販で代引きにした場合はまた違ってきますが)
後残念なのが、中国の現金カードもしくはクレジットカードしか多分使えないです。